大切な人の誕生日に絵本のプレゼント

絵本で1年に1度の誕生日をお祝い!

Image

何を送るか迷った時に

大切なお友達や恋人の誕生日に何を送ろうか悩んだ覚えありませんか?

そんな時にオススメのプレゼントが1つあります。それがオーダーメイドの絵本です。
オリジナルの絵本って作ったことありますか?私は仕事を辞めた時に送別会で職場の仲間からもらい、とても感動したのを覚えています。今でもその絵本は落ち込んだ時に読み返したりしますが、大まかなあらすじは決まっていて、途中に入れる名前を変えられたり写真が入れられたりするんですよ。

絵本って年を重ねるごとに次第に読まなくなっていきますが、自分の名前が入っているものってなかなか心に残ります。自分で買うことがないので、余計にもらうと嬉しいんですよね。誕生日をお祝いしてもらった喜びにさらにサプライズが加わる感じです。

子供用のものはもちろんありますが、大人用の絵本も色んな種類があってインターネットで探すと結構でてくるので、1度見てみてください。だいたい1週間ぐらいで手元に届くのでお誕生日のお祝いをする1週間以上前には頼んでおきたいですね。

中にはフォトブックのように写真を入れて作成することができるものもあるんですよ。 例えば恋人のお誕生日に2人の思い出の写真を入れて贈ってもいいかもしれません。






What's New


2013/02/22
耳より記事2を更新。
2012/11/19
耳より記事を更新。
2012/03/03
バースデーケーキを更新。
2012/03/03
お祝いするお店を更新。
2012/03/03
オンラインショッピングを更新。
2012/03/03
こんな時の贈り物にを更新。
2012/03/03
大切な人の誕生日に絵本のプレゼントを更新。
2012/03/03
ホームページリニューアル

おすすめ記事

思い出にも記念にも

オリジナルの絵本をプレゼントするのは相手に取っても、思い出にも記念にも残りますので誕生日プレゼントには最適ですよ、一冊いかがですか?

オリジナルの絵本

オリジナルというよりは、世界にひとつだけの絵本と言った方が良いでしょうかね。そんなプレゼントを、大切な方にしてみたいと思いませんか?

Pickup Site


大人のためのオリジナル絵本 ニコブック
アタラシイカタチノラブレター

オリジナル絵本
誕生日プレゼントに世界で一冊の絵本

はぴぃでいず
誕生日プレゼント 記念日に感動の贈り物